ジュニアテニス

ご無沙汰しています。

更新サボっていました(笑)

少しずつまた再開したいと思います!!

 

最近何をしているかと言うと、、ほぼテニス( ´艸`)

ミルクココではなく子供のスクールの観戦がメイン!!

 

小6の息子がいるのですが、なかなか上達しない、、

本人のやる気が希薄なのも一因なんですが

練習ではいいショット打てても試合では活かせず負けまくってます(笑)

 

サーブが入らない、当てて返す子に負ける、浅いボールに対処出来ない。

複数ありますがそんな感じです。

ただ他の子達は週5でスクール行ってるみたいでそりゃ負けるよね。

 

週1じゃ相手にならないですよね、、

行かせてあげたいけど、周辺にテニススクールがないので送迎しないと無理な地域

 

ビギナーの大会でもポイント持ってる子が参戦するので勘弁してよと感じます。

ABC級作って欲しい、、大人みたいに。

 

12月に親子ダブルスエントリーしてるんで絶賛ダブルス練習中です。

ミルクココはシングルスがメインなのでダブルスは苦手ですが息子の為に頑張ります!!