2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨルシカ

こんにちは! ミルクココです( ;∀;) 今回は音楽に関して紹介したいと思います。 まずヨルシカ 彼らはガチモノホン(古い、、笑) もう売れてしまっているので説明する必要はありません。 売れた理由は様々あると思いますが3点あると思います。 ①メディアに…

仮想通貨暴騰!!トレテンか??

昨日の仮想通貨凄かったですね~~ XRP105円になってもう損切しようと思っていました。 急騰し現在155円程 皆が投げ売る時が買い場とありますがその通りになりました。 このままトレ転し上がり続けるというのは考えず、また押し目を形成すると考えられ…

転職して3年、年収は下がったor上がった?

こんにちは! ミルクココです。 今回は転職してみたら年収はと言ったテーマでお話させてもらいます。 mid-tenshoku.com アンケートでは52%の方が年収UPをしているとの事。 ミルクココを転職を2回程しているのでお答え出来ると思います。 結論 上がりまし…

緊急事態宣言発令!!

ミルクココは関西に在住なので緊急事態宣言で生活に影響受けています。 近隣のショッピングモール、公園、飲食店利用に制限がかかりました。 外出制限を大切なんですがワクチン接種を迅速に進めて欲しいと願います。 若者が外出し騒ぐのも理解出来ますので、…

仮想通貨大暴落!!!

今日はバイデンショックですね! いや~~すごい下落しました。 ビットバンクで512万まで落ちました!! 14日には700万でしたからね、、 27%OFFになりましたがまだ周足では上昇トレンドです。 総悲観になっているので、買い時ではあると思います。 …

テニス

今回は私の趣味であるテニスを紹介したいと思います。 週2回程テニスをしておりスクールレベルは中上級程度。 スクールに通っている時にミルクココが感じた事を記載して行きます。 まず漠然とスクール通っているだけじゃ強くなれません!!! コーチに主体…

仮想通貨買ってみたら、、、

こんにちは!! ミルクココです*1ヶラヶラ いわゆる出川組と呼ばれていた世代になります(-_-;) ビットコインを購入しておけば良かったんですが、XRPを平均単価350円程で購入しており大幅な含み損を抱えています、、、、 大体200万弱程が一時7万ぐらいに…

#新生活が捗る逸品

このお題に関してベストアンサーは食洗器です!! ミルクココの食洗器はPanasonicのNP-TH1を使用しています。 これが妻にそこぶる好評です!! メリット ①手が荒れない ②家事を自動化 ③節水になる 新生活になり家ではゆっくりしたい、お家時間を有効にしたい…

投資信託インデックスファンド2年購入してみたら、、、?

ミルクココは2019年の5月から楽天証券で投資信託を購入しています。 本を読み投資信託は海外のインデックスファンド一択と書かれておりそれを実行しました(笑) ご丁寧にファンドも記載されておりそのファンドにドルコスト平均法にて積み立て投資を始め…

自己紹介

初めまして!! 30代リーマンのミルクココと申します。 趣味はテニスでシングルスが好きな週末プレーヤーです。 主に仮想通貨と投資信託の運用実績等を赤裸々に公開していくつもりです。 仮想通貨は2018年に高級XRP350円でガチホ中(涙) 投資に圧倒的センス…