スマホ落として画面割れた OPPO~~~

題名通りです。

非常に残念な事が発生しました。

 

私の楽天モバイルで購入した

OPPO A5 2020 

落として画面損傷しタッチパネルが反応しなくなりました、、😢

 

拾って割れているのを確認した瞬間ビットバンクのアプリを開いて2段階認証停止にしました(笑)

 

それ以降ピタリOPPOは反応しなくなりました、、、

 

修理業者に連絡しましたがOPPOは取り扱いしていないとの事😢

MOUMANTAIというオンラインショップに修理依頼しました~~

11000円+送料

底辺リーマンに痛い出費です、、、、

 

新しいスマホ購入しようと思いましたが(新品19800円)

ラインを引き継げないので諦め修理しました。

強化ガラスフィルム意味ないじゃん(笑)

 

本日送りましたので1週間ぐらいは以前のスマホで過ごす事に!
通話使用出来ないのでちょっと不便ですが自業自得ですよね。

 

OPPOユーザーの方は修理出来るとこ少ないので気を付けて下さい。

某修理店は19800円の見積もり来ました。

修理終了次第更新します。

 

ただ言い訳なんですが最近のスマホはデカいのでポケットに入り辛いんです

歩いた際にズレて落ちるのは良くあるので注意して下さい。

 

物を壊さないのも節約術ですからね!

ミルクココを半面教師にしてな~~