投資信託インデックスファンド2年購入してみたら、、、?

ミルクココは2019年の5月から楽天証券投資信託を購入しています。

本を読み投資信託は海外のインデックスファンド一択と書かれておりそれを実行しました(笑)

ご丁寧にファンドも記載されておりそのファンドにドルコスト平均法にて積み立て投資を始めました。

 

そのファンド名とは、、、

 

ニッセイ外国株式インデックスファンド

 

実は2016年頃から理解していなかったんですが重い腰を上げたのが2年前になります😅

 

2021年04月20日現在含み益が31.07%になっています。

ただ金額がショボいので親近感覚えて頂けるかなと😅

スクショも貼っておきます。

f:id:milkcocodog:20210420214320j:plain

投資信託結果

最初毎月12000円程積み立てだったんですが現在20000円に増やしています。

含み損になったのがコロナショックがあった去年の3月のみという神ファンドです!

投資信託は手堅いと言うのをヒシヒシ感じます。

 

なんで海外のインデックスファンドが良いかと言うのはまた次回に、、