いつのまにか含み益( ;∀;)

こんにちは!!

ミルクココです。

 

スマホ故障したりテニスの試合が延期なったり色々あったGWでした。

ただ神が降臨しました、、

 

私のXRPいつの間にか含み益に!!

+7%ぐらいの含み益に

嬉しい~~~

 

利確したいのですがもうちょっと待ちます。(それがだめなんだよ笑)

2018年の最高値のラインに押さえつけられているXRP

また叩き落されるのを見届けてから手仕舞いしようと考えています。

もし2018年のラインを越せれたらオールタイムハイを更新するんではないかと思います。

1000円は時価総額的に行けるかなと

2379円を超すとビットコイン超すのでそれはないかなと

 

あくまで現在のBTCの時価総額の計算ですが

浮かれている時程、暴落来ますんで逃げ足早めにしようと思います。

 

皆様もご安全に!!

 

f:id:milkcocodog:20210506215607p:plain

 

 

 

 

 

一刻も早く利確したいのですが