OPPO A5 復活!!

スマホが修理から戻りました!!

今回MOUMANTAIオンラインショップにて依頼しましたが無事返却されました。

 

確認するとガラスの割れも新品になりタッチパネルも復活致しました!!

めっちゃ嬉しい!!

2日に郵送し5日に届いたのでスピーディな対応

MOUMANTAI オンラインショップ|スマホ タブレット ゲーム機 パーツ販売 修理

すごいMOUMANTAIさんおススメでです!!

 

送料込みで12400円掛かりましたがデータを失わなかったので助かりました。

他の修理屋ではOPPOは対応していなかった。

マイナーだからかな??

 

今後気を付けて使用します。

スマホなしの生活は現代社会では有り得ないですからね、、

皆様もスマホ落とさないよう気を付けて下さい。