最近の仮想通貨

こんにちは!!

ミルクココです。

 

直近の仮想通貨ですが低調ですね。

btcも43000ドル付近

難しい相場ですので安易にポジション持つとロング、ショート焼かれるイメージです。

私は握力は緩めで短期トレードをしています。

現在平行チャネルの中なので上がったら売るのを繰り返しています。

 

f:id:milkcocodog:20210518223613p:plain

 

BTCチャート見ると三尊ですのでバブル崩壊チャートと思います。

ただあまりにも教科書通りでありミルクココ的にも懐疑的です。

三尊が騙しな場合ショートのロスカを巻き込み最高値を越していけると感じます。

 

大衆の反対をしないと勝てないので、ここから少しずつロング検討が優位性あると思います。

長期的に持つなら下がったら買い増し。

ロット少なめでならリスクリワード的にも悪くないと思います。

 

上がっている時に買うよりもよっぽど今の方が救われやすいですよ(笑)

購入の時はくれぐれも自己責任でお願いします。

 

今週も乗り切りましょう!!