これが仮想通貨だ!!ー50%

こんにちは!!

ミルクココです。

 

皆さん息してますか??

昨日の下落は凄かったですね。

 

もう笑いしかなかったですけどね。

私のXRPも絶賛含み損中と皆様にネタを提供しています。

 

恐らく調整を通り越してバブル崩壊のトリガーが弾かれたかもしれません。

2018年もこれぐらい落ちていましたから、、

 

今反発ありますが長くは持てないなと言うのが正直な所で、下髭取れたとしても10~15%取れたら売却が一番良いのではないでしょうか?

 

2018年は常に下落続けていました。

仮にバブル崩壊と仮定するとBTCは13222ドルまで下落。

日本円にして140万程が底でしょう。

f:id:milkcocodog:20210520234705p:plain

長期BTCチャート

 

BTCの歴史上最高値から8割調整してきます。

これは2018年時にも適用しており30万が底値でした。           (2017年は240万が最高値)

 

となれば2万ドルぐらいから長期的なロング検討で良いのかなと思います。

半減期の1年後2025年には今回のバブル相場が再来と仮定

現在はお金を貯め仕込み時まで待つと言うのがリスクないかなと思います。

 

ただまだ上昇トレンドの範疇なのでここから最高値もあります。

ただ可能性が低くなったという事実。

アルトコインに関しては1/40~1/100になるので損切し下がった所でミルクココは買い直します。

 

最近仮想通貨始めたばかりの方はビックリするかと思いますがこの下落は序の口です。

幸い株式市場が崩れていないです。

仮にナスダックが崩れた場合2万ドルは割れます。

XRPに至っては全戻しする可能性すらあります。

そこを割った場合全力買いします。

 

以前厳しい環境ですがBTCを長期でガチホすれば救われる優位性は出川組で証明済です。

皆様ご安全に!!